ワンピースを着たジャニオタ

参戦服はいつもワンピース。 ジャニーズ大好き。 美容、コスメ、ファッション、おしゃれな映画も好き。

Hyphen会やってきたよー!!

こんにちは^ ^

先日パセラにてハイフン会をしてきました!!

f:id:mizukiaran:20190626122219j:image

 

ビッグエコーと悩んだけど値段的にもパセラの方が良さげだったのでパセラにしました!!

ニートーストも美味しいしね!←

コスパ、内装も綺麗でやっぱりジャニヲタ向けだと感じました

写真撮り忘れたけどお店の入り口付近には嵐20周年のお花が飾ってありました!

 

今回私はネットで予約し、人数変更などは電話で行いました。

 

☆3時間パックのコース☆

ニートースト、ドリンクの放題、+500円で料理3品追加

全て含めて3100円でした。

 

*ちなみにプロジェクタールームは5人からOK。4人でも5人分のお金を払えばOKとの事でした。

 

遅れてくる子がいると話をしたら30分くらいなら待っていても大丈夫と言っていただけたので対応が親切だと感じました^ ^

友達ハイフンちゃんの到着まで約30分ほど待たせていただき、時間は自動調節だったのでそこから3時間でした。

時間的にLive DVD 一本がギリギリだったので、Blu-rayもってない子もいるunion を見ました。

 ここからはliveDVDの感想みたいになります。

やっぱり私はKAT-TUNのあの世界観が大好きだと感じました。OPから色々こだわっているし、当たり前なのかもしれないけど、何より私たち hyphenのことを想ってくれて楽しんでほしい、喜んでほしいという思いが伝わってきて、KAT-TUNのファンで幸せだと感じました。

始まった瞬間にみんなが声を揃えてこの始まるう感じも好きなんだよね!!って言っていたくらいよかった。

そりゃさ、会場入った瞬間あたかも船の上にいるような感覚に陥ってJr.が船の整備をしているなんて予想だにしないですから。なんて素敵なの。しかもスタッフさんからのアナウンスまで!もう最高。

それで始まる直前のあの空気にされたら早く席に着かなきゃ!準備整えなくちゃ!私リップ取れてないかな!←前髪大丈夫かな?!早く合わせて!!!!もう再出航の準備は整ってるよ!とかってなるわけじゃないですか!あの瞬間にドームにいる女子全員の女子力が5万5千くらい上がったね!

すてきです。

 

10ks!を思い出させるあの演出。

3つの光りが1つに集まり3人が姿を見せるのすごくすき。選曲もユメユメだったよね。しかもいつもみたいにsay!と言わずとも歌い出すhyphen。鍛えられてますね。涙腺緩みました。

センステまで歩いて行き、3人の腕が重なる時去年の記憶が蘇った。

それでその後のリアフェで母が、あ!グラサンかけたよ!みずき!と叫ばれたのも思い出した。(ちなみにユメユメではみてみてグラサンしてないよ。と言われた)

 

しくせんあったのは泣いたね。

 

毎回期待を上回る演出だけど、今回は再出航ということもあり、演出は神だった。

みなさんもう内容はご存知かと思うのでここまでにしておきますが、←レポートが終わらないだけ。すみません。

何がいいたいかというと、

KAT-TUNは最高!!

ということです。!はい!

 

KAT-TUNさん。ドームやってください!

こんなにドームが似合う人に達他にいないよ!

アリーナは倍率高すぎて大変なのよ!

いやツアー回ってくれるだけで幸せだけど。

できるならばドームに立つKAT-TUNがみたい。

 

 

 

本当はこれ下書きに保存してあってボツにする予定のものでしたが、せっかく書いたのでUPさせていただきました!

少しでもヲタ会の参考になれば嬉しいです♪