ワンピースを着たジャニオタ

参戦服はいつもワンピース。 ジャニーズ大好き。 美容、コスメ、ファッション、おしゃれな映画も好き。

KAT-TUN NEW ALBUM! IGNITE 発売決定!!

みんなー!!きたよー!!

やっとやっとアルバムが!!!!!降臨したよーーーー!

待ってました!最近リリース自体なかったからね、やっと!って感じよね。

いやー講義どころじゃなかったよね。叫びたくて叫びたくて喜びを分かち合いたすぎた。←ケータイ触るな

しかも全曲新曲で特典にBURN-D がつくってすごくない!?ポスターとかファイルならまだわかるけど豪華!!Liveではみんなつけてくるのかなー?楽しみ♪

 

IGNITE 意味:発火

はいもうこの時点でやばい。え?!今までも十分にすごかったしやばかったよ?!なのに発火って!

しかもリード曲DANGER 意味:危険 発火で危険ってもうどうなっちゃうの!そうよ私はこの王道でTHE KAT-TUN  てのを求めてたのよもう最高よね♡さすがハイフンの気持ちわかってる♡←黙

あとGO AHEADがシングルで入ってくるのかアルバムで入ってくるのかどっちなのかって言うとこもあったからとりあえず音源になってよかったって言うのはある。

 

https://www.j-storm.co.jp/kat-tun/discography/ignite

 

コピペできなかったので参照あれ。

 

今回もいつもと同様に初回1、2、通常の三形態ですね^ ^

初回1、2の”火の向こう側にるKAT-TUN“てのがまたやばい。

f:id:mizukiaran:20190619212220j:image

 

この向こう側ってことでしょ。最高か。

 

初回限定盤1

スペシャル・パッケージ仕様

52p歌詞フォト・ブックレット

CD新曲全13曲ってすごくない?!

DVD アルバム・リード曲 《DANGER 》ビデオクリップ・メイキング

 

初回限定盤2

スペシャル・パッケージ仕様

24p歌詞ブックレット+ポスター

特典にバーンドがついてくるのにポスターまで付いちゃうの!豪華かよ!

DVD  《GO AHEAD》ビデオクリップ

 

通常盤

32p歌詞ブックレット

KAT-TUNライブあるある  これ個人的にめっちゃ楽しみ!中丸くん考えました??こーゆうの好きよね。笑笑

 

あとはね、ビジュがもうもうやばすぎてやばすぎなのさ!!

ゴーアヘも収録されてるよおおおお!!!

幸せの神降臨かな⁉︎

とりあえずマジで色々やばいよ事件

 

 

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15956433/?l-id=search-c-item-text-01

 

 

 

 

まあそんなこんなでアルバム引っさげてのLive楽しみ🎶

the KAT-TUN の王道ライブが今から楽しみ🎶