ワンピースを着たジャニオタ

参戦服はいつもワンピース。 ジャニーズ大好き。 美容、コスメ、ファッション、おしゃれな映画も好き。

Hyphen会やってきたよー!!

こんにちは^ ^ 先日パセラにてハイフン会をしてきました!! ビッグエコーと悩んだけど値段的にもパセラの方が良さげだったのでパセラにしました!! ハニートーストも美味しいしね!← コスパ、内装も綺麗でやっぱりジャニヲタ向けだと感じました 写真撮り忘…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

こんにちは 復活当選もあり、参戦日程が全て決まったのでお知らせします!(興味ないとか言わないで!) 横浜 8/10.11(10日は昼、11日は夜公演参戦) 広島9/1 福井9/6.7 以上になります^ ^ 詳しくはTwitterで色々つぶやくと思うのでよろしくお願いします♪ では…

ジャニオタのお財布事情

私はなんやかんやで小学校低学年から亀ちゃん亀ちゃん言い続けてもう12年くらい?13年かな?そのくらい経つけど、昔と今では勿論お金の入り方も変わったし使い方が変わりました まずは簡単な説明から 父、母、私の3人家族 祖父母(父方、母方両方)近くに住ん…

KAT-TUN NEW ALBUM! IGNITE 発売決定!!

みんなー!!きたよー!! やっとやっとアルバムが!!!!!降臨したよーーーー! 待ってました!最近リリース自体なかったからね、やっと!って感じよね。 いやー講義どころじゃなかったよね。叫びたくて叫びたくて喜びを分かち合いたすぎた。←ケータイ触…

現場の1ヶ月前からのケア

お久しぶりです。 当落も発表されてあと2ヶ月しないくらいでLIVE初日ですね。そこで私が大好きなパックを紹介します^ ^ ラッシュのパワーマスク!! これラッシュの中だと有名な方かなと思います。私自身、スキンケアの合う合わないが結構激しい方で、ルルル…

私的おすすめチケットケース!

こんにちは^ ^ インフルエンザが流行していますね。しっかりマスクして予防しているのですが、完全に防ぐのはなかなか難しいですよね泣私の両親もインフルにかかり、家族の中で私は感染していませんが、油断禁物だと思うので気をつけていきたいと思います …